よくあるご質問 | MONO-MART
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 返金について

返金について

ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内にメールにてご案内いたします。


【クレジットカード】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
商品確認時点で決済が確定していた場合は、引き落とし後にクレジットカード会社からのキャシュバックにてご返金とさせていただきますのでご了承ください。
決済のお取消しができかねる場合は、銀行振込でご返金いたします。


【コンビニ後払い】
※お支払い状況等によりお手続きが異なりますので、詳細をご確認ください。

<お支払い済みの場合>

弊社に商品が到着後、ご返品処理が完了いたしましたら、ご返金方法についてメールをお送りいたします。
そちらの内容に沿ってお手続きください。

<お支払いがお済みでない場合>

●全返品
弊社に商品が到着後、ご請求のお取り消し処理をいたしますので、先着の請求書は破棄をお願いいたします。

●一部ご返品
弊社に商品が到着後、ご返品処理が完了いたしましたら、ご請求額を修正した新しい請求書をハガキにてお届けします。
先着の請求書は破棄していただき、新しい請求書にてお支払期限日までにお支払ください。


【PayPay】
ご返送商品を確認後、決済のお取消しをいたします。
決済のお取消しができかねる場合は、引き落とし後にGMO送金サービスからご返金とさせていただきますのでご了承ください。


【代金引換】
ご返送商品を確認後、お客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
※お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
※お客様都合(サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違い等)によるご返品の場合は、商品代金のみのご返金となり振込手数料および送料等の手数料が発生しておりました場合は、ご返金金額より差し引かせていただきます。予めご了承ください。
ID:A422